CSRA – 日本全国のコミュニティFM放送をWebで楽しむ!

NEWS&TOPICS

[新番組]「アフタヌーン通り16」7月31日14:00スタート

♪毎週土曜日の午後2時からは、高校生パーソナリティ紫香己の新番組!

7月31日(土)から、生放送でお送りする新番組がスタートしました。
番組名は、「アフタヌーン通り16(シックスティーン)」。
パーソナリティを務めるのは、高校生ストリートミュージシャンの紫香己(しほり)さん。
この番組名は、午後のひとときに、ストリートでギター弾き語りをする16歳の紫香己さんが出演する、ということから名付けられました。
番組では、紫香己さんのフレッシュな感性で、彼女の身近な話題やライヴ情報、そして、小田原の街の様々なイベント情報などをお届けします。
また、紫香己さんが選曲したお気に入りの曲がたっぷり流れます。もちろん、彼女の新鮮な歌声も聞くことができます。
リスナーの皆様からのメッセージ、リクエストをお待ちしております。
紫香己さんのホームページもチェックしてください。

紫香己ホームページはコチラ

●パーソナリティ、紫香己さんからのメッセージ
「高校生パーソナリティの紫香己(しほり)です。
土曜日の午後はラジオ、金曜日の夜はストリートミュージシャンやってます。
この番組では、小田原のイベント情報や、紫香己のライヴ情報、私の身の周りの事などを主にやっていきます。
始めたばかりでまだまだですが、ぜひ聞いてください!
リクエストやメッセージなどがあればじゃんじゃん待ってます!」
紫香己
「アフタヌーン通り16」
放送日時:
毎週土曜日 14:00~16:00
パーソナリティ:
紫香己(しほり)